Home > ブログ > やられた。。。。。

やられた。。。。。

おはようございます。

駐車禁止をやられてしまった男

松田です。。。

言い訳はしません。。。。

車を置いた自分が悪かった。。。

ただ、、

これは絶対に嫌がらせというか、、通報です!!

少しだけ待って欲しかった(涙)

罰金15000円

悲しみに明け暮れている松田を慰めに来てください笑

皆さんはどんな理由でも路上に置いたらダメなところには置かないようにしてくださいね👍

昨日は八幡の方にある地域体育館でバスケットの試合に行ってきました!!

一緒に試合に出たのは高校からずっと一緒にプレーしているバスケ仲間たち。

かれこれ30年

こんな年になって動けない自分達でも仲間と一緒に汗をかくのは最高ですね!!!

僕は終始応援に励みましたがチームは勝利!!

気持ちのいい日曜日の午前になりました!!!!

さて!

すこやかの仲間も最高の仲間です!!

五月の最後の1週間も素晴らしい1週間になるようにしっかりご対応いたします!!

今週もよろしくお願いします!!

Home > ブログ > やられた。。。。。

Return to page top