Home > ブログ > ゴールデンウイーク②

ゴールデンウイーク②

おはようございます

☀️

奥村です

😊

この間の続きになります!

ご飯を食べたあとはドライブに行きました

🚗

しばらく走っていると犬たちも心地よかったのか気づけば全員寝てました笑

淡路島はキャンプや釣りでよく行っていたのですがここ最近また新しいキャンプ場などができており

今回走っている時に良さそうなキャンプ場を発見しました!

場所やキャンプ場の雰囲気が完璧だったので

行きたいと思い、すぐにチェックリフトに入れました

👌

話を聞いていると2年前ぐらいに出来た場所なので

まだそこまで人も入っておらず予約するなら今がチャンスかなと思っています

😏

そこではコーヒーなども飲めてキャンプをしてなくてもゆっくり出来て楽しむことができました!

その場所を後にしてまたしばらく走って休憩をしながら移動していると夜ご飯の時間になり

犬達と一緒にご飯を食べれる所を探して行って来ました

😆

今回は外でステーキを食べました!

天気も気候も良くて最高に美味しかったです

🐕

上手くリフレッシュが出来たので良かったです!

また美味し物や新しい場所に行って探検していこうと思います

☺️

今日もすこやかでお待ちしてます!

💪💪💪

Home > ブログ > ゴールデンウイーク②

Return to page top