Home > ブログ > おはようござます!

おはようござます!


福田です!

今週日曜日は、最近買ったホットプレートとで夜ご飯にお好み焼きを作りましたー

キャベツはザクザク系で山芋でフワッとした食感が好みなのでそれに合わせて作りました!

案外初にしては上手くいった方?だと思いますが、山芋入れた分水を抜くの忘れていて少しサラッとしてしまいました笑

ですが味はすごく美味しかったです!

これからどんどん色々なものを作っていきたいと思います

Home > ブログ > おはようござます!

Return to page top