- 2026-06-02 (火) 8:30
- ブログ
おはようございます
☀️
奥村です
😊
先日京都市内をうろうろと歩いていると新しいお店を発見しました!
なんとなんとバームクーヘン屋さんがありました!

一度ははじめのとこもあり、通り過ぎたのですが
どうしても食べたいと思いお店に戻ることにしました笑

入店した時は売り場が奥の方にあり迷っていましたが
店員さんが優しく教えてくださったので安心しました
😆

その中でも今回はたくさん種類が入ったものを買いました!
買ったバームクーヘンは米粉でつくってあったのですが
どの種類も美味しかったです
👍
次は違う種類の物を買いに行こうと思います
😊
今日もすこやかでお待ちしております!
💪💪💪

