- 2026-06-03 (水) 8:32
- ブログ
最高すぎました!
先週土曜日、大阪の箕面にある水春に行ってきました。
友人に勧められ帰り道に初めて行ってみましたが、広すぎるうえ種類も多く最高でした!
血流だけで体がだるくなことは誰しもよくあると思いますし、僕自身もよくありますが、お風呂はやはり効果覿面ですごくリラックスできました!


銭湯やサウナは元々大好きで、地元の友人とよく行っていましたので、これから休みの日、癒されに行きたいと思います!
おすすめあれば教えてくださいm(_ _)mk
最高すぎました!
先週土曜日、大阪の箕面にある水春に行ってきました。
友人に勧められ帰り道に初めて行ってみましたが、広すぎるうえ種類も多く最高でした!
血流だけで体がだるくなことは誰しもよくあると思いますし、僕自身もよくありますが、お風呂はやはり効果覿面ですごくリラックスできました!


銭湯やサウナは元々大好きで、地元の友人とよく行っていましたので、これから休みの日、癒されに行きたいと思います!
おすすめあれば教えてくださいm(_ _)mk