Home > ブログ > 最高過ぎました!

最高過ぎました!

最高すぎました!


先週土曜日、大阪の箕面にある水春に行ってきました。


友人に勧められ帰り道に初めて行ってみましたが、広すぎるうえ種類も多く最高でした!


血流だけで体がだるくなことは誰しもよくあると思いますし、僕自身もよくありますが、お風呂はやはり効果覿面ですごくリラックスできました!


銭湯やサウナは元々大好きで、地元の友人とよく行っていましたので、これから休みの日、癒されに行きたいと思います!


おすすめあれば教えてくださいm(_ _)mk

Home > ブログ > 最高過ぎました!

Return to page top